ここから本文です

お尋ねします。カレーライスの付け合せといえば、福神漬けラッキョだと思いますが...

fuk********さん

2015/8/1719:12:04

お尋ねします。カレーライスの付け合せといえば、福神漬けラッキョだと思いますが、ハヤシライスといえば、皆さんの家庭では何を付け合せにしますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2015/8/1911:16:13

グリーンピースに福新漬けです。
カレーライスでもあまりらっきょは付け合わせしないですね。
しば漬けでもおいしいかも知れません!

グリーンピースに福新漬けです。
カレーライスでもあまりらっきょは付け合わせしないですね。...

質問した人からのコメント

2015/8/25 00:28:23

ご回答ありがとうございました!
グリーンピース駄目なんだけど、彩りでやってみまーす!
BAに選ばしてもらいまーす!
またよろしく!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2015/8/2500:01:24

ハンバーグと、ブロッコリーだったりして!!!(^^♪

ハンバーグと、ブロッコリーだったりして!!!(^^♪

ahi********さん

2015/8/1814:13:14

やはり、福神漬ですね。

特にこだわりはありませんね、

chi********さん

2015/8/1719:12:54

スクランブルエッグです