ここから本文です

乃木坂46の握手会で、 川後陽菜から 『かわごチョップを受ける』のと、 堀...

全角30文字以内さん

2015/8/1719:15:55

乃木坂46の握手会で、

川後陽菜から
『かわごチョップを受ける』のと、

堀未央奈に、ひたすら
『やなやつ、やなやつ、やなやつ…』
と言われ続けるのは、

どっちが楽しそうですか?

川後,やなやつ,未央奈,川後陽菜,ごチョップ,乃木坂,みおな

閲覧数:
434
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1908:25:56

みおなの「やなやつ」攻撃で。

私も同じようにやなやつと言いながら通り過ぎたいです。


あの場面、よく見ると川後が立ち上がる時に、みおなが真夏さんの頭にチョップしているんですよね。w

なので、やっぱりみおなチョップで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qif********さん

2015/8/1818:57:17

堀に『そんな事ない、そんな事ない、そんな事ない・・・』と言い返し続ける

ラーダさん

2015/8/1818:01:53

川後チョップです!一月にやられなかったけどなぁ笑
堀未央奈。。。。ほとんど放送事故級でしたねぇ

個人的に、あんなキャラいらないと思うけどな(;^_^A

kum********さん

2015/8/1816:52:59

川後チョップです。受けてみたい!!

kam********さん

2015/8/1815:15:47

川後チョップですね。
堀のは精神やられそうだ。

ken********さん

2015/8/1722:29:46

川後のはファンとのふれ合い方の一つだからファンからの反応次第
反応が良ければ続けて良いと思うよ
堀のは握手してないから論外