ここから本文です

pc動画編集について 僕は、よく動画をとります。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1720:28:10

pc動画編集について

僕は、よく動画をとります。

その動画を編集したいのでwindows10に元々入ってる動画編集アプリ{体験版}で編集してますが、体験版なので日数が限られています
なので、無料で動画編集アプリをgetする方法はありますか? 体験版ではない製品版でしかも無料。
要望が多くなりましたが回答よろしくお願いします!

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a62********さん

2015/8/1802:38:08

初心者の場合はゆっくりムービメーカというソフトがおすすめです、
フリーソフトですし最後まで無料です
ただしもともとゆっくり実況を作る目的で作られているので字幕や使いやすさが重視されていていますが凝ったものが作れません(なれれば作れますがやりにくいです)

凝ったものを作られる場合はAviUtlがおすすめこちらも無料のフリーソフトです、
ただしこちらはプラグインがないとまともに動かない、
数字入力などで調整しなくてはならない場面がある
など初心者にはあまりお勧めできません、がなれれば素材(動画や音楽)がなくてもエフェクトだけで動画が作れるという編集?というソフトです。




AviUtlで作られた動画
https://www.youtube.com/watch?v=sRBS9-MrRxw


http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html(ゆっくり)
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php(Avu)

個人的に一番のおすすめはゆっくりで編集した動画をさらにAvuで編集することなのですが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/18 16:18:12

貴方は、神様ですねwwww
本当に体験版じゃないやつあったのですね(無料)

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2015/8/1801:23:49

フリーなら「AviUtl」がおすすめです
しかしこれ本体のみではほぼ意味ないので
プラグインをいれて機能拡張すること前提です

かなり有名なので使い方などは
ググれば詳しく説明されてるサイトが
すぐ見つかりますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2015/8/1720:32:53

Windowsムービーメーカーは?最低限の事は出来ます