ここから本文です

パズドラで先日ラーを引いたので覚醒ラーパを作りたいのですがテンプレを教えてく...

pag********さん

2015/8/1721:19:50

パズドラで先日ラーを引いたので覚醒ラーパを作りたいのですがテンプレを教えてください

閲覧数:
222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/8/1806:37:33

自分は手持ちだと
LF 覚醒ラー
S ヒカーリー
闇カーリー
ミューズ (水木枠)エンハ

自由枠
軽減系
闇ナミ フェニックスライダー
火力系 2WAY考慮
覚醒シヴァ 色ヴァル フェニックスライダー
みたいな感じになってます。
状況に応じて変えます。

覚醒イシス欲しいです汗
あと水木枠だと最近オロチが覚醒究極進化したんで、検討しましたがスキルターン重すぎるのでラーのリーダースキル的に回りづらいなという印象があります。
スキルターン軽いモンスターを組むと扱いやすい思います!
あとバインド耐性あるモンスター組むと楽です。

質問した人からのコメント

2015/8/19 06:26:19

みなさん詳しくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2015/8/1807:59:37

ヒカーリー2、闇カーリー、覚醒イシス。
覚醒ラーパ程完成されてるテンプレも珍しい。というくらい完璧なテンプレです。

hig********さん

2015/8/1722:40:56

わたしは闇カーリーさんがいないので、

LF覚醒ラー

ヒカーリー、ヒカーリーまではほぼ固定で

水木系の枠に
覚醒イシス、ミューズ、孫権、緑おでん

闇水系の枠に
水オオクニ、闇メタ

あたりをダンジョンに合わせてパーティを作っています。

qda********さん

2015/8/1721:31:49

光カーリー2体
闇カーリー
覚醒イシスがテンプレです。