ここから本文です

VIOの医療脱毛を考えています。 この部位の剃毛は難しいし、私自身が恥ずか...

nao********さん

2015/8/1722:02:09

VIOの医療脱毛を考えています。

この部位の剃毛は難しいし、私自身が恥ずかしながら今までしたことがないので、
クリニックで剃毛してくれる所を探しています。
もちろん無料でとは申し

ません。
湘南美容外科がVとIOそれぞれに各500円で剃毛してくれると聞きました。
他のクリニックで剃毛もしてくれる所をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします!

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2015/8/1801:41:47

レーザー脱毛照射前の剃毛ってことですよね?

東京美容皮膚科(東京 浜松町)は、
VIO確か無料で剃毛してくれると言ってましたよ。詳しくは、電話して確認して下さい。

質問した人からのコメント

2015/8/20 22:32:20

ご回答くださいましたお二方、ありがとうございました!
私の書き方が悪く、分かりにくい質問であったにも関わらず;;
感謝申し上げます。

東京美容皮膚科に電話してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zz4********さん

2015/8/1903:29:10

美容診療のある皮膚科なら大抵やっていると思いますが

広告宣伝をたくさんやっているところはお勧めしません

ところで、
剃毛したいのですか? 脱毛したいのですか?

剃毛だけで行く人聞いたこと無いですけど・・・