ここから本文です

カロリーが高くて、糖質(炭水化物)の少ないものを食べるか、糖質(炭水化物)が...

chi********さん

2015/8/1722:41:56

カロリーが高くて、糖質(炭水化物)の少ないものを食べるか、糖質(炭水化物)が高くて、カロリーの少ないものを食べるのでは、どちらがふとりますか?

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2015/8/1805:53:05

調べればすぐにわかります。
糖質が高い方が圧倒的に太ります。
ダイエットからいうと重要なのはカロリーよりも糖質です。
実際に私は肉、チーズ、野菜を好きなだけ食べ健康的に痩せました。肉を沢山食べる人が失敗するなんてどこ情報なのでしょうね。
考えてみて下さい。ボディービルダーの方達や体脂肪を減らす人は炭水化物、甘い物は全く取らず肉は沢山食べます。
炭水化物ダイエットで失敗する人って続かないからただそれだけです。
確かに糖質は必要です。でも普段何気なく口にしている野菜や果物、飲み物にも糖質は含まれています。その量で充分です。

質問した人からのコメント

2015/8/24 09:35:12

ありがとうございます!よくわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/8/1807:46:28

糖質が多いとエネルギーとして消費仕切れず、脂肪として蓄積されやすいので、糖質が多い方。

ore********さん

2015/8/1805:56:14

炭水化物は1g4キロカロリー
タンパク質は1g4キロカロリー
脂質は1g9キロカロリー
脂肪になりやすい順番で言えば
脂質→炭水化物→タンパク質
です

tom********さん

2015/8/1723:54:39

カロリーが高くて、糖質(炭水化物)の少ないものが太ります。

糖質だから太るわけではありません。

カロリーが太らせる原因です。