ここから本文です

オススメの韓流ドラマ教えてください!

key923_cafelatteさん

2015/8/1800:39:02

オススメの韓流ドラマ教えてください!

断トツ1位は『シークレット・ガーデン』です♡話が全部伏線になっていて無駄がなく、奥深くて最高です!(≧∇≦)♪♪

内容が軽すぎるものや時代ものは苦手です…
切ない愛(泣ける話)・胸キュン・ラブコメ・コメディー 等、ジャンル?は結構なんでもいけます!
でも、人気のある「私の名前はキム・サムスン」や「ラブレイン」は、私は苦手でした(><)


今まで見たことあるのは先程の3作品と、
『アイドゥ・アイドゥ』
『オレのことスキでしょ』
『トキメキ☆成均館スキャンダル』
『紳士の品格』
『グッバイ マヌル』
『ママ 〜最後の贈り物〜』
『美男〈イケメン〉ですね』
『コーヒープリンス1号店』
『検事プリンセス』
『私の期限は49日』
『男が愛する時』
『ネイルサロン・パリス』
『屋根部屋のプリンス』
『蒼のピアニスト』
『ビッグ 〜愛は奇跡〈ミラクル〉〜』
『花より男子』 等
他にもあるかもしれませんが思いつくのはこれだけでした!


「シークレット・ガーデン」を越える韓流ドラマ、教えてください!(><)

閲覧数:
3,991
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tybbd169さん

2015/8/1915:56:27

「星から来たあなた」は見られましたか?
とってもオススメですよ☆サスペンス要素有り、ファンタジー要素有り、もちろん胸キュンもあります!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2402:03:12

私のダントツ1位は

【海雲台の恋人たち】です!

韓国ドラマの要素満載で苦手な方もいるとは思いますが、主役2人の息の合った演技が本当に良いです!

もしかしたらお顔が苦手…って方もいるかもですが、気にならないぐらいに素晴らしいです!
(ごめんなさい)

私はストーリーよりもこの2人が大好きで何回も見てます!(^-^)/

知恵袋ではあまり上がりませんが、レビューを書いている方たちにもなかなかの評判でしたよ!(^o^)


後は【主君の太陽】

苦手なソジソプの可愛さ満載!(^o^)v

ホン姉妹作品の中で1番好きです!(^^)/

更に【ナイン~9回の時間旅行】も奥が深いと言うか、脚本が素晴らしいと思います!

takisato0503さん

2015/8/2322:23:10

星から来たあなた。主君の太陽は最高に良かったですよ。韓流は長い物が多いけど、2作品とも、短くてナイスです。綺麗で魅力的な俳優さんばかり出ていて、まさに眼福♥

mimamima0329さん

2015/8/2319:12:32

現代劇よりも時代劇が面白い
最近のドラマでは帝王の娘スベクヒャンがとても面白くて好感が持てます。

syuunenn1さん

2015/8/2312:24:01

今 おすすめは「密会」です、毎週金曜が楽しみ、クラシックが耳に心地
よし、ユ・アインの天才ピアニストの演技よし、でCDを買ってクラシックを毎日聞いてます。『トキメキ☆成均館スキャンダル』もどこをとっても気に入ってます。『屋根部屋のプリンス』も面白かったですね。

tntk7184さん

2015/8/2000:27:40

私と好みが似ている感じがします!

様々な韓ドラ見てきましたが、私も一位は断トツでシークレットガーデンです☆

それに匹敵するくらい面白かったのは、イニョン王妃の男
最初はえっ?って思いましたが、後半ヤバイです(笑)
号泣間違いなしです!

あとは最高の愛、星から来たあなたがオススメです!

この三作品は是非見てほしいです(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。