ここから本文です

ブス(性格も含み)だから彼氏ができません。綺麗になろうと努力する気にならないほ...

ast********さん

2015/8/1800:45:46

ブス(性格も含み)だから彼氏ができません。綺麗になろうと努力する気にならないほどブスです。頑張っても周りから馬鹿にされているようにしか思えません。周りが恋愛の話をしていても自慢話にし

か聞こえませんし、そんな自分に酔っているように見えて嫌悪感さえあります。性格も歪んでいて顔も悪い私なんか相手にされるはずないと思いながらも虚しく思います。ブスが努力していても見苦しくないですか?私の周りの子はみんな可愛いので羨ましいです。

補足今年で20歳です。彼氏はいたことありません。キスもsexも未経験です

閲覧数:
544
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/8/2111:35:29

綺麗でも彼氏ができないことがあります。ブスは単なる主観です。(性格も含み)

周りの子の恋愛話を聞いているということは、友達はいるってことでしょ。性格は問題ないですよ。

自慢に聞こえる?嫌悪感?そんなもん、言わないだけで、みんなある感情です。自分のないもん持ってたら、羨ましい。死ねばいいのにとまでは思わないけど、目の前から消えろとか思うこともある。普通です。歪んでないです。

変に頑張る必要はないです。
男性は、女性の顔の造作よりも、肌の綺麗さや清潔感に惹かれるといいます。最低限の身だしなみとスキンケアだけしておけばとりあえずOKです。

美容整形までは必要ないけど、肌が致命的に荒れていて素人じゃ手が追えない時だけ、美容皮膚科でケアしてもらうといいです。
目鼻はいじらなくていいけど、歯並びが悪かったら、矯正はしたほうがいいです。

そんなところかな。
まだ、20歳じゃん。いいなあ、若くって。いいなあ羨ましいなあ。20歳です?自慢に聞こえるなあ(笑)
みんな何かしらに妬んで羨んで、人のことイラっとしたりしてます。顔は見えないし、性格についてしか言えないけど、普通です。

質問した人からのコメント

2015/8/24 14:17:51

ありがとうございます。少しずつ変わっていきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2015/8/2111:16:05

自覚しているのなら、自分から変わろうとしないと!! 努力しないで、周りを僻んでいるなんて1番醜いです。
自分と向き合って、素敵な人生を送ってくださいね!

2015/8/2111:15:08

ブス(性格も含み)を自覚しているだけで、平均的な日本人より見苦しくないと、個人的には思います

“彼氏はいたことありません。キスもsexも未経験です”と人間性には、あまり相関関係はないでしょう

ooo********さん

2015/8/2111:10:16

どちらかと言うと、努力しないブスの方が見苦しいです。
まず化粧をしてみて、カバー出来ないところは整形でどうですか?
綺麗事抜きで女は容姿が全てですから性格は関係ありません。

リリアンさん

2015/8/2102:34:01

透視 霊視 で 回答させていただきます!

他の人の 恋愛話し聞いて 自慢している と 思い込むのは いーかげん やめてください!
そうやって 思い込む… 心を 閉ざす……
恋愛話し聞いて そんなの対した事ないわ と 心のなかだけでも 蹴落としてやりましょう!

恋愛にも 種類があり 奥手 と言うのが 必ずいます!

どうか 自分を ダメだと思わないでください!

ぶっちゃけ 今までの うっぷんを 晴らしたかったら
恋愛心理学の 本を 読んでください!

人間なんて 心理で どうにでもなる!
人を 手玉にしましょう!

リリアンよりm(_ _)m

dzr********さん

2015/8/2023:53:04

30代、40代、50代・・・まだまだ先は長いです。
綺麗になるチャンスはありますよ。
まだ20歳でしょ。