ここから本文です

今週、福岡市内から広島市内まで高速バスで移動を考えています!検索しているので...

pin********さん

2015/8/1802:36:18

今週、福岡市内から広島市内まで高速バスで移動を考えています!検索しているのですが、今ひとつ情報が少なく困っています。早朝出発でも夜の出発でもかまいません。

価格、座席のゆとりなど、比較的満足度のある高速バスはあるのでしょうか?

高速バス,JR九州バス,満足度,ゆとり,広島市内,福岡市内,広福ライナー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/8/1803:08:13

「JR九州バス」の広島線で良いと思います。
http://www.jrkbus.co.jp/kosoku_hiroshima/kosoku_hiroshima.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2015/8/1805:24:51

広福ライナーですよね?

バスの車体が二種類あって、両方乗ったことがあります。

座席は2人がけの2列で、女性には十分な広さでした。寝る場合には座席を倒さないとツライので、座席が倒したければ、早めにバスに乗り込んで倒しておくと気が楽かもです。
昼の走行は景色も変わりますが、夜は暗闇だけで退屈です。

福岡発だと小倉以降は人が乗ってきませんので、席を自由に移動できます。

オンライン予約のクレカ払いだとかなり安いし、高確率で隣に誰もいない席を選べます。

途中2回サービスエリアに泊まりますので、バス内にトイレもありますが利用はしなかったです。

ein********さん

2015/8/1802:43:18

JR九州バスのホームページをチェック。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる