ここから本文です

高城亜樹は、結構好きなんですが、 最近見ないです。 どうしているんでしょうか?

apr********さん

2015/8/1806:19:51

高城亜樹は、結構好きなんですが、
最近見ないです。
どうしているんでしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2015/8/2016:58:50

AKBのメンバーとしての通常の活動や、国内ロケ、
海外ロケ、雑誌の撮影、ラジオ出演、AKB以外の外仕事、
プライベート等でいろいろと忙しいようです。

具体的には、AKBの劇場公演やコンサートへの出演、
握手会への参加、地方のイベントへの出演、
「フレンチ・キスのキス旅2」での海外ロケ、
雑誌のグラビア撮影、冠ラジオ番組のパーソナリティの仕事、
テレ東深夜の連続ドラマ(「SAVEPOINT」「カサネ」)の
主演、ペットのファッションブランドのプロデュース、
オフの日には、内田眞由美さんの焼肉店「IWA」での食事、
「夏を楽しむ会」での後輩メンバーとの会食、
相変わらずの爪のネイルなどいろいろと忙しいようです。

質問した人からのコメント

2015/8/20 18:00:31

詳しい説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2015/8/1806:30:11

フレンチ・キスのアルバム準備中なのか、フレンチ・キスのキス旅2のナレーション録りか、ラジオ収録かな。