ここから本文です

ディズニーの日付指定チケットは、いつまで買えますか? 売り切れたりしますか?

iwa********さん

2015/8/1810:58:40

ディズニーの日付指定チケットは、いつまで買えますか?
売り切れたりしますか?

9月20日から2泊3日ディズニー旅行に行きます。
ツアーではなく、航空券、ホテル、自分で手配しています。
入場規制がかかりそうなので日付指定のパークチケットを購入しようと思うのですが、
このチケットはいつまで購入可能なのでしょうか?
売り切れたりしますか?

ギリギリまで、ディズニーホテルのキャンセル拾いを頑張りたいと思っていて、
もし!!万が一!!バケーションパッケージを拾えた場合
パークチケットが不要になってしまいますよね?

そのことを考慮すると、まだ購入しないほうがいいかな?
と思うのですが、売り切れてしまったら行けなくなる・・?と焦りもあります。

どなたか教えてください!

閲覧数:
1,571
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/8/1811:13:40

iwaharu1218さんへ


9/20〜22ですね。売り切れる確率はかなり高いと思いますが、いつ売り切れるかはわかりません。3週間前から1ヶ月前には、ディズニーストア分は売り切れてしまうような気がします。

eチケット・配送チケットはもう少し遅いと思いますが、いつというのは難しいです。

現在取られているホテルは、ディズニーホテルかオフィシャルホテルではないということでしょうか。もし、どちらかのホテルであれば、現地で購入できるので、買わなくても大丈夫です。

また、9/20は何時頃パークに到着予定でしょうか。開園前に到着できるなら、確実に購入できるので大丈夫です。


前回のシルバーウィークは、東京都民の地域限定チケットがあり、ものすごい混雑になったので、若干心配ですが、今回のシルバーウィークはどうでしょうか。

もし、1年以内にまたパークに来る予定があるなら、9/20の日付指定券のみ購入しておいて、パーク内でアップグレードするなどの方策を考えてはいかがでしょうか。

  • 質問者

    iwa********さん

    2015/8/1816:57:36

    コメントありがとうございます!!
    現在おさえているホテルは、ディズニーもオフィシャルでもなく
    少し離れたところにある安いホテルです^^;
    できればディズニーホテルに宿泊したいのですが!

    9月20日は、到着が14時頃になりそうで、それからランドへ。
    21日は朝からシーへ。の予定です。
    22日は仕事の都合上朝イチで帰らなければなりません><

    また、北海道からの旅行で、数年の間は行ける予定がありません・・

    やはり、すぐにでもeチケットを手配した方がいいでしょうか!


    ちなみに、バケーションパッケージの空室が出ることって
    やっぱりなかなかないものでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/8/19 19:40:51

ふたりとも、ありがとうございました!
さきほど、オフィシャルですがバケパを拾うことができ
まだいろいろ迷っているのですが
万が一日付指定券が売り切れてしまっても、行ける。という安心を手に入れることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akn********さん

2015/8/1900:36:26

チケットの完売についてはよくわからないのですが…
バケパもキャンセル拾いしたことがありますよ。
こちらは3週間前からキャンセル料がかかるので、その前に出ることが多いようです。
部屋もみも、バケパもキャンセル料発生する時期になってもキャンセル出ることはありますので、とにかく最後まで諦めず頑張ってくださいね。

じゃらんなどのサイトでは、まだちらほらとオフィシャルホテルに空きがあるようですよ。
先ほど、じゃらんでクラブリゾートに空きがあったんですけど…
キャンセル発生時期などはご確認くださいね。

それから、パーク内レストランは宿泊予約がなくても1ヶ月前の10時からオンラインで予約できるので、まだキャンセル拾いできてなくても、ひとまず押さえておいた方が良いかもです。
連休は食事場所探すのも大変ですから。(ホテル内のレストランなら、現在も予約できます)