ここから本文です

ルーフボックスがボートになるという商品を発見しました。 海外でのみ販売されて...

kok********さん

2015/8/1811:33:56

ルーフボックスがボートになるという商品を発見しました。
海外でのみ販売されているようですが、日本で取扱しているお店をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。

http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201305100000/

他に、類似のボートや、小さい車にも積める2人乗りのボート等をご存じの方もいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村瀬真一さん

2015/8/2011:20:52

確か京都の童夢がカーボン製の同じ様な物を制作
していたと思いますが、非常に高価で市場に出ていたか
確認出来ていません。便利用品の一つとしてなら利用価値が
あると思いますが、海での使用を考えると安全性の上で
疑問が残ります。

  • 質問者

    kok********さん

    2015/8/2022:17:49

    ご回答ありがとうございます。
    やはり国内では入手は難しいようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roh********さん

2015/8/2010:10:02

ウオーカーベイのとか、ダイケイのとか(確か2分割だったと)ありますが、50キロ以上あってそれなりに重たいよ。
ダイケイのはそれこそワンボックスカーの室内に収納できる、軽でも。
貴兄のご希望商品は現在個人輸入だけみたいですね。
以前はKAZI社がイギリスからBICのポリプロピレンのボートを輸入していたのですが。
尋ねてみるのも手かもしれません。

yam********さん

2015/8/1922:07:56

何に使うかにより 乗るボートも変わりますよねぇ~?