ここから本文です

玉の輿を狙っている女についてどう思いますか? 楽をしたいからそうするのですか...

kin********さん

2015/8/1815:27:20

玉の輿を狙っている女についてどう思いますか?

楽をしたいからそうするのですか?

金遣いは荒く高級車を乗回しブランドを一杯買うのでしょうか? そして最後には離婚して高額な慰謝料を払わされるのでしょうか?

親が財力を持っていて…

年収が億単位ですが

こう言う目当ての女が近付いて来ます

全ての女が此の様に感じます

どうしたら良いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2015/8/1815:41:13

はじめに…私女ですけどお金には興味ないです。(本当です。)

玉の輿を狙ってる女はお金だけで相手のことなんかどうでもいいと思います。
そのお金でブランド物買ったり高級レストランに食べに行ったり旅行とかなんか月に3回くらい行くんじゃないかな。それに、そういう人ほど仕事なんか絶対にしません。
頑張って働いてお金を稼ぐといった文字なんかないと思います。

離婚で高額の慰謝料を支払わせる人もいますが特に遺産が目当ての人もいると思うので気を付けてください。

自分は金持ちだということを隠しておくべきですよ。金持ちだってさらけ出すと金目的の女がうじゃうじゃ寄ってきます。

気をつけて。

質問した人からのコメント

2015/8/25 18:23:25

成功 有難う御座居ました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2015/8/1820:53:35

寄ってくる女を抱くだけ抱いてポイしたらええんやないの?きちんと避妊してな。
金目当てによってきてるんだから親が借金抱えたとか破産したとかって言えば向こうから別れてくれるやろな。
それでもかまへんよって言ってくれる女と結婚したらええやん。
別に嘘ついても何の罪にもならんし婚約さえ正式にしとらんかったらええんやから付き合う分には何の問題もあらへんよ。
結婚は綺麗ごとだけじゃできんから一生の伴侶になるさかいによく見極めんとあかんで。女が金を重視するんなら男は女の内面を重視するべきや。そして、内面いうのは思わぬことが起きたときに本心がでるもんやで。

min********さん

2015/8/1816:44:30

あらあら、お金に寄ってきちゃうのねぇ。

しっかりした家柄のお嬢さんとお見合いでもされたらどうです?

お相手の家もそれなりに資産があれば、お金目当てということはないし、きちんとしたおうちなら、教養やたしなみを身につけているかと。

am_********さん

2015/8/1816:29:53

>玉の輿を狙っている女についてどう思いますか?
>楽をしたいからそうするのですか?

玉の輿(いい男)を狙うのは、子孫繁栄のための女性の本能です。
男が非の打ちどころのない素晴らしい彼女とのデート中にでも、他の女性に目がいくのと同じ本能です。

>どうしたら良いですか?

寄ってきた女性たちに「結婚時には結婚誓約書を作成します。それでもよろしければ交際して下さい」と言えば良いのです。
「内容を知りたいです」と言われたら、まずは現時点で質問者さんが思う内容を伝えましょう。その後、細かい部分は交際期間中にでも合わせていけば良いと思います。

chi********さん

2015/8/1815:59:47

あららら。お金があるのも大変ですね(´口`)↓でも途中で豹変するパターンもありますからなんとも言えませんが…心を満たしてくれる素敵な方と出会いますように!

mak********さん

2015/8/1815:38:45

実際すべての女がそうです。
結婚なんてしないほうがいいですよ。
地獄を見ることになるだけです。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる