ここから本文です

恋仲の本田翼、大原、山本美月、市川由井だと誰が1番好みか?と聞かれたんですが僕...

気持ちは穏やかさん!さん

2015/8/1817:42:31

恋仲の本田翼、大原、山本美月、市川由井だと誰が1番好みか?と聞かれたんですが僕は本田翼が良いと言ったら他は市川由井に集中したのですが如何思いますか。

閲覧数:
3,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2015/8/1820:38:21

僕は市川由衣が大好きです。まんまこと~麻之助裁定帳~のお由有役のカツラに着物姿の市川由衣さんはもっと素敵です。

本田翼は、けつの青いガキと言う感じで、色気が感じられません。

だから市川由衣の色気に参ってしまうのです。
由衣ちゃん、サイコー!!

質問した人からのコメント

2015/8/18 23:15:18

市川由衣って軍師官兵衛にも出ていましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2015/8/1822:41:11

新川優愛

他にも
大友花恋、馬場園梓(アジアン)、吉田羊がいるけど。

chi********さん

2015/8/1819:24:13

大人な女性が好きな人が多かったのでしょう。