ここから本文です

最近、部屋の様子に違和感を感じてWebカメラを付けて学校に行きました。数日後にカ...

c_k********さん

2015/8/1911:49:26

最近、部屋の様子に違和感を感じてWebカメラを付けて学校に行きました。数日後にカメラを確認するとソコには3月まで通ってた中学校の部活の先生の姿が写ってました。。部屋に入るなり自分の部

屋にでも入るかのようになれた感じで下着の入ってるタンスを空け1番手前のまさに今夜履く下着を手に取り着替え始めました。私の下着(ブラ、下着)を着けた先生は予備の高校の制服に着替えベットの中に潜り込みました。一時間近く寝た後に着ていた下着を畳み元の場所に戻してました。中2に入る頃から先生の態度や知らない筈の会話を知ってる様な素振りを感じてましたがまさか…3年間、先生が履いた下着を夜に履いてたとは思いもしませんでした。ショックと恐怖、これからも入られるかもと思うと怖いです。警察に通報して逮捕されて学校クビになったら報復がありそうで、まだ警察に通報してません。母子家庭で下の妹がまだ中学生で同じその先生の部活に入ってます。私が先生が転勤するまで我慢するしか無いでしょうか?

補足下着類の隠し場所を変えても数日後には元の場所に戻されてます。洗濯済みの下着の匂いを嗅いでも洗剤の香りしかしない筈なのに、何が良くてこんな事をやるのでしょうか!!バレたら今までのキャリアを失うと思います。

閲覧数:
435,346
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2015/8/1911:55:05

下着を別の場所に隠すとかはどうですか?
絶対に見つからない場所で隠せば諦めるはず

それが嫌ならやはり警察に持って行き報復されないのを祈るのがいいと思う

質問した人からのコメント

2015/8/19 19:31:44

警察に通報の前に高校の担任が女性なので相談をしてから通報したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/8/1918:12:32

警察に行かない理由がいい加減すぎます。
大丈夫ですか。

h_h********さん

2015/8/1913:12:01

そもそも、なぜあなたの家に勝手に上り込んでいるのでしょうか?
鍵は?

っていうか、これって立派な犯罪であり それを知ってて隠していたことがバレれば あなたも同罪になりますよ。

今すぐに証拠の映像を持って警察に行って下さい。

dou********さん

2015/8/1911:52:16

我慢する意味が分かりません。

今すぐに警察に通報しなさい!