ここから本文です

トマトジュースと野菜ジュース、どっちが好きですか?

omu********さん

2015/8/1915:50:25

トマトジュースと野菜ジュース、どっちが好きですか?

閲覧数:
82
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2015/8/1916:02:45

トマトジュース!
それもナガノトマトのトマトジュースが好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsy********さん

2015/8/2621:48:31

野菜ジュースです。
トマトジュースはトマトだけ。
野菜ジュースには多くの野菜が含まれています。
得した気分になります。

生野菜で接種できればベストなのですけれどね(;'∀')

was********さん

2015/8/2617:51:07

野菜ジュースです。。

gfg********さん

2015/8/2111:50:26

野菜ジュースが好きです
セロリの風味、はまります

adv********さん

2015/8/2021:41:14

野菜ジュースですね。
肉料理の後は必ず飲みます。

moj********さん

2015/8/2013:56:46

トマトジュース。
野菜ジュースは当り外れが大きいですね。
トマトだと、食塩だけでダメならコショウ、物足りなければタバスコ、思い切ってウスターソース。
と自分で味を作れるので、外れても何とか美味しくいただけます。