ここから本文です

こういう女性とは付き合いたくないし、ましてや結婚したくないのですが、 どうすれ...

sym********さん

2015/8/1917:17:29

こういう女性とは付き合いたくないし、ましてや結婚したくないのですが、 どうすればこういう女性を見抜けますかね? ※参考URL↓

http://group.ameba.jp/thread/detail/EBMI8eBjTnlR/f5a4d02c-f5de-4cd0...

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/8/2006:29:37

こういう女性はもともと旅行が大好きなので
少しお話をしただけでも見抜けると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2015/8/1917:23:38

いや、貴方も一緒に旅行行けばいいんじゃないんですか?
あの質問の場合、一緒に行きたいけど旦那は乗り気じゃない。でも一人で行くのも嫌だって言ってるんだから。
別に、年に何度も行きたいーって言ってる訳じゃないんですから。

まぁ、旦那置いて旅行に行かない女って意味なら、インドアな彼女見つければいいのでは?

でも貴方の場合、彼女が何しても怒りそうで嫌だなぁ。
俺の居ない間に外食するなとか、ネトゲに課金すんなとかうるさそう。