ここから本文です

くすぐりについてです。

chi********さん

2015/8/1920:39:37

くすぐりについてです。

よくネットとかでくすぐりを調べると圧倒的に女性がくすぐられる動画写真が多いです。

男性の動画写真もありますが、あえて女子よりかは少ないです。

なぜ、女性がくすぐられている方がネットに乗るのですが??

実際はセクハラ行為だと思うのですが…

閲覧数:
1,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2015/8/2501:36:52

男性がくすぐられて悶えてる姿はあまりいい画像ではないでしょう。

女性がくすぐられて悶絶してる画像は可愛くもありエロくもあり
需要が多いのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkm********さん

2015/8/2620:27:23

男子が女子をくすぐるとセクハラって言われたりするから、
その反動で女子がくすぐられるところを見たい人が多いのだと思います。
それにネットにあるほとんどの動画は合意ですからセクハラではないでしょう。