ここから本文です

最近ペアーズというサイトで出会いを探しています。23歳女性です。 まだ始めて1週...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1922:01:58

最近ペアーズというサイトで出会いを探しています。23歳女性です。
まだ始めて1週間ほどですが、いいねを140頂きましたが、その中から特にピンとくる男性には出会えず、 自分で見つけた1人の男

性のことが気になりいいねしました。
彼は私と同じ飲食関係で、同い年、趣味や好きなものもほぼ私と同じ、ファッションもセンスがあり、とても私のタイプの方でした。
彼はどちらかといえば可愛い系イケメン、97いいねを貰っています。
その彼は東京、私は関西なので距離はあるのですが、いずれ上京したいと考えています。彼のプロフィールを見て、この人以外考えられない!とまで思いました。
もちろんいいねを押しましたが、返って来ませんでした。でもどうしても気になってしまい、頻繁に足跡をつけてアピールしました。

数日経って諦めてかけた時に、彼からいいねのお返しが来ました。ご挨拶と、ずっと仲良くなりたいなぁと思ってましたと、東京での最新を教えてください、とメッセージしました。
彼からは、「すごく足跡が付いていたので何かお話されたいのかなと思ってました。笑
東京来てくれれば最新を教えますよ。笑」
といった内容でした。
その後私が足跡つけまくってすみません、是非東京今すぐにでも行きたいです^ ^というような内容で返したのですが、返ってこなくなってしまいました…。
私がログインした時と同じタイミングでたまたま彼もログインしていたのでサイトを見ていないわけではないようです。
全然お話が出来ないまま返ってこなくなったので、どうしていいねを返してくれたんだろう、ブロックして無視すれば良かったのに。と思います。
1日しか経ってないので、もう少し待とうと思いますが、来なかった場合もうワンリアクションを起こそうかなと思っています。どういった内容がいいでしょうか。
脈なしかもしれないのは薄々分かっています。でもせっかく理想の人に出会えたので、もう少し望みを持ちたいのです…。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2015/8/2012:21:09

サイトでみつけるのか~
長く続かないと思います!

本当に素敵な人に出会えることを願いますっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/8/2516:17:44

そのサイトがどういうサイトか知りませんが、
サイトがポイント課金制でお金を徴収するサイトだったらなかなか出会えないと思います。

pom********さん

2015/8/2509:33:58

ペアーズって、少なくとも恋愛を始めたい人ですよね?
ましてや、男性はお金を払っても出会いたいわけで。。。

だから、東京に上京予定ですとか言わないと、最初からあまり会えないのわかっていて、返事はしにくいと思うんですが・・・

あなたは、それでいいかもしれないけど、彼女をみんな今探している人たちだから、やっぱり近くがいいですよね?
婚活サイトペアーズなのに、わざわざ遠距離選ぶのはよっぽどだと思うんです。

hoh********さん

2015/8/2020:04:29

まぁ、まずはあと2〜3日返信を待ってみることですね。

返事がないなら諦めて次の異性を探しましょう。

tmc********さん

編集あり2015/8/2011:16:23

サイトでの出会いは危険が付き物ですよ!貴方は自分に自身が無いのですか?愚かな人生を送っていると思いますが、相手は貴方の執着心を引き出し自分に夢中に仕向けているように見受けられる!サイト出会いは要注意です❗️
貴方は若いのですから、極普通の出会いを求めて下さい。

yag********さん

2015/8/2003:31:08

もう少し待ってみてもいいんじゃないでしょうか?
数日待っても返信なければ、再度メールしてみていいと思います。
そのサイトは使ったことないですが、ログインしてても、メールする気分じゃないときもありますし、男性は女性ほどマメじゃないですし。
もしかして、彼は近くに住んでる人(直接会える人)と仲良くなりたいって思ってる可能性が高い気もします。
1日、2日でも関東に遊びに行くとかはどうでしょう?
ちょっと先にそういう旅行計画があって会えますか?みたいな内容のメールなら、彼の気をひくことできる気がします。
頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる