ここから本文です

整形について。

chi********さん

2015/8/1923:52:51

整形について。

あなたは本当に不細工です。
鼻と目、どちらを先に整形しますか?
ちなみに目は元々二重で、整形内容は目頭切開、目尻切開。鼻はプロテーゼです。
さあ、どっちからしますか?

閲覧数:
268
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2015/8/2404:19:10

私は鼻からします。なぜかというとやはりあくまでも顔の中心にある鼻の存在感は大きく、特に写真写りが大きく変わります。目はメイクでしばらくしのげますし・・・。しかし鼻の整形は自分に合ったサイズのプロテを入れることと医者選びが大変難しいかと思います。なぜなら真横から見たときにおでこから鼻が生えてる出来栄えになってる人がほとんどだからです。

原因は日本人の骨格はおでこが立体的ではないためです。最近Eラインなどという顎ヒアルも流行っていますが、おでこはへこんでいるのに顎だけだしてしゃくれたいのか?といったところです。

ちなみに目頭切開は目と目の距離が近くなるので、離れ目のブサイクには有効ですが、寄り目のブサイクがしたらとんでもない顔になります。目尻切開はほとんど意味ないのでいくらブサイクでもしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/8/2219:32:34

鼻ですね。

個人的には輪郭と鼻が最重要パーツtop2なので。

2015/8/2109:30:13

人が対面した時に、最初に視覚に入って印象に残るのが目元だから、まずは目元を整えるかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口ゆうさん

2015/8/2103:22:12

目から先にした方が良いです。
印象が一番変わって綺麗になりますので。

鼻については後からでも良いと思います。
失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

kok********さん

2015/8/2000:59:41

鼻です!
鼻はメイクでは誤魔化せないので…

sj_********さん

2015/8/1923:54:09

元々二重なら鼻からします!