ここから本文です

合宿中の彼氏から、LINEの既読が付きません。 元々、合宿先が山なので、こまめに...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2004:51:13

合宿中の彼氏から、LINEの既読が付きません。
元々、合宿先が山なので、こまめには返信出来ないかもとは聞いていたのですが、時々Twitterの投稿はされてるので、電波が全くないわけではなさそ

うです。
途中、1回だけ返信は来ました。
なんなら、Twitterで、別の友人(女性)とラーメン食べに行くって約束もしていました。
忙しかったり、電波なくて、既読がつかなかったり、返信がなくてとかなら、まぁいいやくらいで済ますのですが、さすがにそれには腹が立ちました。
かと言って、Twitterで監視してるみたいで、それも申し訳ない気持ちもあって、そっちで話し掛けたりはしていません。

でも、このままイライラしたまま、黙ってふつーに合宿終わられるのも、それまた釈然としない気持ちで、モヤモヤしてます。
普段は、割と返信は早く、頻繁にやり取りしてます。


このまま、我慢して黙ってるべきでしょうか。
はたまた、LINEが使えない環境なのを見越して、Twitterから、REやDMで話しかけてみるべきでしょうか。

そもそも、電波によって、Twitterは使えるけど、LINEは使えないという状況はありえますか?
(3日間)

ネット環境には真底疎いのでそのへんも含め、助言頂けるとありがたいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siu********さん

2015/8/2016:26:46

twitterが見れているならlineも見れているかと。
どんなに好きでも疲れていてメールの返事は後回しされることもありますよ。
twitterなどはラインよりも気軽な印象です。
twitterしているから返事返せというのはメールするのを強要しているみたいで私なら言いません。
寂しいですが(;_;)/~~~
返事がこなくても、こちらから「電波ないのかな?明日も頑張ってね!おやすみ」など
1日1通送ってみると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/2016:47:29

    つぶやくだけならまだしも、他の女の子と遊ぶ約束してるのが、更なるイラッとポイントでした。
    もう少し様子みてみます、、、
    (あと2日半、、、)

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/26 08:37:34

結果、帰って来てから、向こうの状況を聞き、悲しかったことを伝え、仲直りしました!

お騒がせしました、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2015/8/2005:04:06

合宿で羽根伸ばしてるんでしょ。