ここから本文です

最近彼氏が出来たのですが、自分のワキガの臭いが気になってあまりくっつけません...

sas********さん

2015/8/2011:47:39

最近彼氏が出来たのですが、自分のワキガの臭いが気になってあまりくっつけません。
今まではスプレーなどでごまかしていたのですが、一緒にいるとこまめに使いづらいです。

すぐに効果が出るものがいいんですが、自分でワキガを治す方法でおすすめとかありますか?

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2015/8/2011:52:48

一緒にいてこまめに使うのは確かに難しいですよね。
効果の長時間続くものだとドクターアロマランスがいいと思います。
臭いが消えるのと、効果が一日続くので人気だし、アロマの臭いがするので香水をつけているみたいで女の子にはかなりオススメかと思います。
見た目もワキガの薬には見えないのでお泊りなどで持ち歩いても平気ですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/20 11:56:08

とにかくワキガだと彼氏にばれるのが怖くて・・・。
ドクターアロマランスならば、手軽に使えそうなので使ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

徳川さん

2015/8/2011:49:41

手術をするしかないと思います。

2015/8/2011:48:52

手術するしかありません!!!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画