ここから本文です

干物妹!うまるちゃんって今季の神アニメですよね?

さん

2015/8/2015:34:35

干物妹!うまるちゃんって今季の神アニメですよね?

閲覧数:
1,620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クソ提督さん

2015/8/2019:28:19

今期の神アニメでしょう!
特にキャラがいいと個人的には思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2015/8/2017:03:34

神かどうかは別として、NHKのEテレで「日常」みたいにやってもいいんじゃないか?とか、
深夜アニメにしてしまったのは、もったいないとは思っています。

pep********さん

2015/8/2015:37:52

知らんが

漫画原作が神アニメとかアニメ業界も衰退してんな

Yahoo!知恵袋 特別企画