ここから本文です

もう誰にも馬鹿にされたくない!私は劣悪な家庭で育ったアラフォーババアです。一...

kyu********さん

2015/8/2015:46:43

もう誰にも馬鹿にされたくない!私は劣悪な家庭で育ったアラフォーババアです。一度、避妊に失敗しており影で相手に顔の悪口を言われてました。それがトラウマになり統合失調症になりました。

二重に整形したり、パーソナルカラーの資格を取ってもフランス語の勉強、簿記の資格を取ってもヤリ目当てのキモい男性や馬鹿にしてくる人が後を絶ちません。
片目が治せない外斜視だから馬鹿にされるのでしょうか?馬鹿にされなくなるにはどうすればいいですか?アニヲタも石ヲタもキッパリと辞めたし子供が嫌いだから結婚だけは、しませんでした。何が悪いのでしょうか?整形し直したいです。

補足整形した方がいい箇所を教えてください。顎を削りたいです。写真では右眼をなるべく真ん中に合わせてありますが普段は思い切り外斜視。眼科でも知らない女の子に笑われました。自分の外見が大嫌いです。鼻も小さくしたいし。同じように外見が大嫌いな人からの意見をお待ちしてます。

外斜視,アニオタ,アラフォーババア,ヤリ目当て,フランス語,負け惜しみ,統合失調症

閲覧数:
91,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なぎさん

2015/8/2017:40:59

普通のアラフォーですよ♪

自信を持って下さいね…★

統合失調症は一生の病気です。
キチンと治療しましょうね。

  • 質問者

    kyu********さん

    2015/8/2018:48:55

    病院にはきちんと通院してます。冴えないタイプの人に馬鹿にされてるとかなりムカつきます。特に男性。下品なタイプの人。アニヲタとかでもキモヲタに入る人。女性でも善悪の区別が出来なさすぎる人。彼らに馬鹿にされなくなるには相手が悪すぎますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2015/8/2022:16:34

色々と努力なさっていて素晴らしいですね。
あなたが魅力的だからヤリ目の人も出てしまうのではないですか?
それをあなたが相手にしないから悔しくて負け惜しみの為に馬鹿にした様な事を言うのだと思いますよ。

整形なんてしなくても大丈夫です。今のあなたで十分です。これ以上魅力的になったらもっとヤリ目が増えてしまいますよ。

今まで通りきちんと病院に通い今まで通り暮らしていれば大丈夫です。
馬鹿は放っておくに限ります。