ここから本文です

ホンダのS660はデートカー

アバター

ID非公開さん

2015/8/2016:43:22

ホンダのS660はデートカー

閲覧数:
1,814
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2015/8/2018:00:48

お金持ちのセカンドカー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2015/8/2621:27:22

デートカー!懐かしい言葉すね。
昔ならソアラやプレリュードやZ31等の2ドアの高級車の事ですね
2ドアのレパードや2ドアのマーク2やギャラン.ラムダ
やコスモ等メーカーの代表的な顔の時代もありました
どちらかと言うとスタイリング重視でゆったり走れるツアラーの事ですのでS660は違うと思いますよ

hat********さん

2015/8/2317:33:57

違います。一人で運転する車です。

aug********さん

2015/8/2317:21:21

S660は、突然雨が降ると大変。

コペンなら電動式で簡単。
閉めている途中に大雨になったらダメですが。

ycq********さん

2015/8/2211:48:20

S2000乗った時はデートカーだと思ったけどね。
S660なら振り回せるんじゃないか

mak********さん

2015/8/2211:22:54

顔は最近のHONDA。
リアはちょっとずんぐりしてるかな・・・。
試乗してみると走行性能はかなり良い。結構曲がる。