ここから本文です

amazon初めて2ヶ月くらいになりますが、返品を13回してその合計金額約25700円で返...

chi********さん

2015/8/2017:44:39

amazon初めて2ヶ月くらいになりますが、返品を13回してその合計金額約25700円で返品してないのは約24500円です。あと1万円くらい返品し続けるとamazon利用停止になったりしますか?

閲覧数:
3,731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2015/8/2019:11:21

回数と金額だけではありません。
返品されたものの検品で故意に傷つけたり、
開封して商品に指紋があるのに、未開封とか、
信用を著しく無くしていると、明日停止でも
おかしくありません。
(裸眼で綺麗でも特殊な光線で指紋は、見えます)

反対に、多くのお客から同じ症状の初期不良
などなら、信用度が全く下がりません。

質問した人からのコメント

2015/8/24 21:06:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2015/8/2018:21:20

ならないかと思います。