ここから本文です

小川直哉vs前田日明・・これまた、微妙なゴールドカードかも?

小川直哉vs前田日明・・これまた、微妙なゴールドカードかも?

古い話、小川が前田を殴ったらしい頃に
一番見たかった話です。
確かに前田日明さんは我々より遥かに強くて当然ですが、
思い返すこと不意打ちとはいえ、
あの安生さんのパンチ一撃でKOされた話を聞くと
不意打ちとはいえ、せめてその場でやり返してくれないと
橋本信也に対して、小川に破壊王が破壊されてどないすんだw!!
そんなゲキw入れても何だかなと思うし・・
前田日明さんも長州さんや猪木さんを襲撃してるわけだし、
安生のことを言えるのかとも思う中で、
当時、ならあんたが小川と戦えよw!!
なんて、週刊ゴングか?週刊プロレスを立ち読みしながら
思ったのを今回のスレにしました。
小川直哉さん的には、当時は現役じゃない気もしますが
現役の頃の船木誠勝さんの方が、脅威だろうか?

それでも、一応・・設定は
前田日明と小川直也 二人が全盛期ということでお願いします。
もちろん・・想像で構いませんm(__)m

閲覧数:
766
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2015/8/2314:39:30

ガチ(総合)でやるなら、小川の圧勝でしょう。

前田の格闘技バックボーンは少林寺と空手だそうですが、よくわかりませんね。小さい団体で強さは不明です。しかもリングスでは結局ガチをやらずじまい。

一方の小川は柔道の五輪メダリストですから強いですし、PRIDEでガチをやっています。

質問した人からのコメント

2015/8/25 07:48:44

普通に考えるとそうですよね・・

ただ、正直。この頃の小川ってSTOを相手が伸びるまで
連発しているのが、癪にさわるし・・
STOじゃなくても、ラリアット10連発くらいすれば
誰でも伸びると思いますが?

それでも、小川vs前田になると
おそらく、普通に前田さんがやられると
自分も思いますな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2015/8/2214:26:15

小川のSTOが先に決まるか、前田のハイキックが先に決まるかですかね。プロレスのブックありなら、無効試合になりそう。