ここから本文です

2013年WBCオーストラリア代表とイタリア代表が対戦していたら、どちらが勝ったと思...

g19********さん

2015/8/2019:08:55

2013年WBCオーストラリア代表とイタリア代表が対戦していたら、どちらが勝ったと思います?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/8/2209:21:47

オーストラリアが勝つと思います。オーストラリアは3連敗しましたが、相手が、台湾、オランダ、韓国という、いわゆる死の組だったからで、他の組なら下位チームには勝っていたと思います。チーム力は出場チームの中で、中間レベルにあったと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/27 04:31:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2015/8/2411:35:53

オーストラリアだと思います。
世界大会での過去の実績や国内での野球の普及度、国内のプロ野球のレベルからの考慮してもオーストラリアの方がイタリアより分があります。