ここから本文です

30代後半女性です。服を選ぶのに、なかなか好みのものが見つからずに困っています...

men********さん

2015/8/2020:22:21

30代後半女性です。服を選ぶのに、なかなか好みのものが見つからずに困っています。シンプルかつ可愛らしい雰囲気の服が好きで、長めのチュニックを探しています。 お勧めのブランドがありましたら教えてください。カットソー素材など、シワにならず、自宅で洗えるものが有難いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
837
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2708:17:26

40代女性です。
サイズや希望価格帯、TPOがわからないのでお答えするのが難しいですね。
シワにならないものは、ブランドではなく、
素材次第だと思います。
コットン(綿)、リネン(麻)、レーヨンはシワになりますよ。
ポリエステル、アクリルなどはシワになりにくいです。
シンプルで可愛い感じのブランドとのことですので
いくつか挙げてみますね。

リーズナブルなブランドなら

INDEX
VIS
anySiS
HusHusH
NATURAL BEAUTY BASIC
PROPORTION BODY DRESSING
DO!FAMILY

もう少し価格帯があがりますと
きちんとした感じなら

BOSCH
23区
自由区
ANAYI
INDIVI
INED
UNTITLED
マッキントッシュフィロソフィー
theory

カジュアルなら

GAP
プラステ
banana republic


ナチュラル系なら

ニコアンド
prit
nest robe

など。

参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2015/8/27 23:01:56

感謝 ありがとうございます!とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amx********さん

2015/8/2020:39:04

earthなどはどうでしょう。