ここから本文です

恥ずかしい(///∇///) 熱闘甲子園を熱湯甲子園だなんて…がはは(笑) 笑っ...

yu_********さん

2015/8/2023:46:36

恥ずかしい(///∇///)


熱闘甲子園を熱湯甲子園だなんて…がはは(笑)


笑ってくださいますか? 雨トーク…猫芸人なんですね~?いまいちかな(泣)そいえば 夕べの迷い猫→実家の母に預けたら 夜には里子にだす段取りがついてました(笑)

我が母ながら スゲー!

この質問は、hid********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

リクエストマッチ

編集あり2015/8/2100:09:29

クスッてきた♪ 天然放りこんでくるYUさんも(o^-')b !

猫はやっぱ実家では飼えへんのやね 早く次の家見つかるとええね♪

質問した人からのコメント

2015/8/21 18:30:11

感謝 ネャンコは今日無事に 新しい家族の元に旅立ったそうです。母の人脈の広さに感謝だ~ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s50********さん

2015/8/2114:45:42

熱湯風呂に入るのはやっぱりエース ︎それとも4番 ︎それか…打席順 ︎