ここから本文です

モーニング娘。のキモヲタとされるある人物が℃-uteやSUPER☆GIRLSひいては色んなア...

yoshirin36543さん

2015/8/2100:31:52

モーニング娘。のキモヲタとされるある人物が℃-uteやSUPER☆GIRLSひいては色んなアイドルの検索をつけて荒らしまわっていますが

先週その迷惑ヲタとの話し合いの手続きをしました。

その旨は向こうにも通知されているはずですが・・・・・。

彼が毎日同じ内容をローテションのコピペしてアイドルファンを不快にさせています。
他人に迷惑をかけるなら会ってお互い目を見て話し合うべきかと思いますが
一向に荒しをやめる気配がありません。

彼はどうして会うことから逃げ、意味のない荒しを繰り返すのでしょうか?

以下Yahoo!からの返信です。

************************************************

Yahoo! JAPANカスタマーサービス○○です。
再度ご連絡いただきまして、お手数をおかけしております。

ご連絡いただいた内容につきまして、質問投稿者へ通知のうえ、話合いによる
解決の意思の有無について確認いたします。

投稿者から弊社へ連絡があるまで、今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

投稿者が話合いによる解決に応じました場合は、
あらためてご連絡させていただきます。

なお、投稿者から、話合いに応じる意思の有無について14日以内に回答が
なかった場合、または話合いに応じる意思がない旨の回答があった場合には、
該当の質問およびその質問に寄せられた回答もすべて削除されます。

最後に、恐れ入りますが、連絡状況など個別の詳細につきましては、
回答いたしかねます。何卒ご了承ください。

***********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス[150813-002512]
http://www.yahoo.co.jp/
Yahoo! JAPANカスタマーサービス Facebook
https://www.facebook.com/YahoojpCS
***********************************


以下、迷惑ヲタが付けた検索ですが・・・・・。
皆さんは彼のことをどう思っていますか?

宇多田ヒカル 安室奈美恵 浜崎あゆ み 松任谷由実 中島みゆき 中川翔子 松浦亜

弥 松田聖子 倖田來未 ドリカム 絢香 竹内まりや 青山テルマ aiko BoA 中島美嘉 大塚愛 平原綾香 一青窈 SPEED 倉木麻衣 アンジェラアキ 夏川りみ 今井美樹 島谷ひとみ モーニング娘。 ELT 和田アキ子 木村カエラ 渡辺美里 森山良子 綾戸智絵 天童よしみ 椎名林檎 小柳ゆき 小林幸子 華原朋美 相川七瀬 藤あや子 リアディゾン 鈴木亜美 YUI MISIA 伊藤由奈 Perfume hitomi 矢井田瞳 misono 知念里奈 いきものがかり AI ミヒマルGT YUKI 中村中 加藤ミリヤ ボニーピンク AKB48 SKE48 Superfly m-flo 中村美津子 Berryz工房 水樹奈々 ℃-ute アイドリング!!!
田村ゆかり 堀江由衣 平野綾 美空ひばり 山口百恵 ピンクレディー おニャン子クラブ キャンディーズ PUFFY Wink UA 松たか子 森高千里 真野恵里菜 globe 中森明菜 愛内里菜 鬼束ちひろ 元ちとせ 土屋アンナ 春原佑紀 チャットモンチー 谷村奈南 RSP 新垣結衣 ガルネク 福原美穂 阿部真央 Michi alan AZU JUJU 石川さゆり 水森かおり 秋元順子 林原めぐみ キムヨンジャ 坂本冬美 アリプロジェクト 坂本真綾 中島愛

補足no4さん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014932695...
このようにteam℃-uteは愛理惨を止めています

ある時は、うりうりさんが、バビーさんが止め、説得に応じて数か月かれは離れていました
嘘だと思うなら他の回答者二人に聞いてみたらいいです。

その間、アクミラは荒らしを執拗に継続し名指しで誹謗中傷
私と愛理惨が同一人物。
挙句の果てにはうりうりさんまで同一人物(笑)
ここまでやるからにはアクミラは取得した個人情報を提示する義務があるんじゃないでしょうか?
こういう誹謗中傷をされたら怒って当然。

よって
愛理惨のやっていることは正当防衛の範疇と見ます
アクミラが荒らしを止めそれでも愛理惨が続けたなら止めます


アクミラが本当にそう思っているなら会ってお互い目を見て話し合えばわかること
Yahoo!での話し合いの手続きをとったまでのことです。

℃-uteで検索してみてください。
アクミラの荒らしと愛理惨の荒らし?を比較するとアクミラが倍

それを愛理さんの荒らしのみを問題にして
アクミラの荒らしを問題にしないのは
no4さんが止めない理由は?

また関係のない質問に書き込んだのは消してください。
これではブラックにする必要がでてきます。

加藤ミリヤ ボニーピンク,話し合い,PUFFY Wink UA,Berryz工房,JAPANカスタマーサービス,アクアミラ,ハロコン

この質問は、baby1986roseさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baby1986roseさん

リクエストマッチ

2015/8/2120:56:22

話し合いを拒否するのは
自分が嫌がらせをしている自覚があるからです。
IP停止が妥当なレベルの嫌がらせですが
ヤフーさんがそこまでやってくれるかどうか。

  • 質問者

    yoshirin36543さん

    2015/08/2123:09:26

    そこまでしてくれるかどうか?かなり疑問ですね。
    それにしても、停止になるのが確実なIDを使って未だに荒しを継続しているのは厚顔無恥としか言いようがないです。

    嫌がらせをしている自覚があったとしても、解決しようという気があるなら話し合うと思うのですが・・・・。
    「徹底的にやりますよ。」とかかなり好戦的な書き方をする割にはかなり気が小さいようですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no4865naoさん

2015/8/2100:46:16

愛理惨も同じような
荒らしをしてるのに、

あちらは
知ってて野放しですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/8/2100:44:10

アクアミラ自体が、モー娘ヲタの℃-uteアンチですからね。(笑)
私も再三、Twitter経由で、ハロコンで直接、アクアミラが正論を
言っている証拠があるなら来いと書いたら、、、

めんどくせーとか言って、逃げ回っている。
詰まる所、行っても、自分が正しくないと思っている後ろめたさ
があるのでしょうね。

まあ、アクアミラのやっている事は、ハロプロアンチでしょうね。
娘ヲタもいい迷惑っぽいでしょ(笑)

まあ、アクアミラみたいなアホは、もう一回位、違反通告して、
IP停止まで追い込まないといけないかも知れませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。