ここから本文です

先日テレビCMで見てコスモウォーターを注文したが、あまりにも怖いことがあったた...

pho********さん

2015/8/2108:28:14

先日テレビCMで見てコスモウォーターを注文したが、あまりにも怖いことがあったため皆さん読んでください。

注文しサーバーが届き飲んでみたところサーバーを洗浄する際に薬剤が使われキチンとあらわれていのかなと言うようなヒドイ薬剤の味がしました。ただ時間が経てば治るのかと思い一週間おいてみましたがなおるどころか酷くなっていました。
そしてコスモウォーターに電話したところサーバーを交換しますとのことで新しいサーバーが送られてきましたが
次にきたものも同じ薬剤の味がするもので
ビックリしました。
飲むのも怖くなったので再度電話すると
また交換すると言われましたが
さすがに二度も薬剤の味がして
人体の危険を感じ返品を
申し出たところ
手のひらを返したように強気で出られ
サーバーは返品できるが水は、
できないと言われたので
そちらのミスでないかと言ったのですが
、サーバーに関しては手数料をこちらが負担しますが
水は、キャップを空けて飲んでください。
水は返品できません。
の一点張りでした。
何度も困るから返品してくれと
申し出ましたが
こちらも無理なので切りますと
言われました。
仕方がないので水は、引き取りました。

他の人も被害を
受けてる人がたくさんいるみたいですが

このまま泣き寝入りしなければ
いけないのですか?

閲覧数:
13,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2015/8/2109:02:22

http://www.kokusen.go.jp/map/
消費生活センターに相談してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コスモウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2015/8/2110:36:39

消費生活センターに相談するしかありません。