ここから本文です

小川 心平さんのmelt downと言うマジックがしたいのですが、あれは普通のトランプ...

sor********さん

2015/8/2112:58:50

小川 心平さんのmelt downと言うマジックがしたいのですが、あれは普通のトランプでは無理ですよね。専用のトランプとかが必要ならどこで売っていますか?お願いします

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/8/2116:09:16

僕もやりたくて買いました!もちろん専用のカードが必要です。500円でしかできません。ハーフダラーとかは使えません。

僕が買ったのは東急ハンズのマジックコーナーで買いました。発売元はs&cという会社です。いまハンズのページとs&cのページを見ましたがメルトダウンはありませんでした。生産中止か売り切りだったのかもしれませんね。
あらゆるハンズに行くと売れ残りがあるかもしれませんが僕の買ったのも3年ほど前なのであるかどうかはわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajp********さん

2015/8/2116:23:36

普通のカードでも穴さえ開ければできますよ。