ここから本文です

ソリオ新型ハイブリッド スズキが12月にハイブリッドのソリオを追加モデルで出...

noc********さん

2015/8/2118:07:26

ソリオ新型ハイブリッド

スズキが12月にハイブリッドのソリオを追加モデルで出すみたいですけど、
アレのモーターとかユニットってどこが作ってるんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000013-asahi-bus_all

とうとうスズキの自社開発ですかね??
それとも別の会社のモノなんですか?

前情報だと結構燃費よさげで発売が楽しみです。
気になっちゃいました!

閲覧数:
6,046
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/8/2120:44:58

ニュースサイトしっかりみてないで回答されている方がいらっしゃいますが、26日発売の簡易ハイブリッドとは別で早ければ年内に本格的なハイブリッド車を出すみたいですね。それの燃費が30~km/lみたいです。
それ知らなければ今回の買っちゃうかもしれないですが、サイトに載せてるんじゃあまり売れ行きよくないのでは?w
私もユニットは自社だと思います。モーターとか個別の部品は外注だろうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2015/8/2120:41:15

CVTは日産からの供給でしょう。
ハイブリッドシステムは自社開発で
モーターは三菱かな

akk********さん

2015/8/2120:00:56

26日発売のマイルドハイブリッドではなく本格ハイブリッドの事ですよね

提携のニュースがないのでユニットは自社開発だと思います

たぶん、モーターなどの部品は電気メーカーだと思います

kat********さん

2015/8/2119:01:38

12月??

8月26日に発表ですよ
もうCMも流れていて車の一部が見られます