ここから本文です

テキストエディタの文字数を数えるにはどうしたらいいですか? OSX Yosemite バー...

kei********さん

2015/8/2119:19:13

テキストエディタの文字数を数えるにはどうしたらいいですか?
OSX Yosemite バージョン10.10.4でも出来る方法でお願いします。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2015/8/2122:36:19

iTextExpressにはメニューから「文書情報」を選ぶと文字数が表示されます。
WORDでも可。

iTextExpressにはメニューから「文書情報」を選ぶと文字数が表示されます。
WORDでも可。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2015/8/2120:10:12

どのテキストエディタの話でしょうか。私が愛用しているJeditX以外にも、Macで使われているテキストエディタは沢山あります。