ここから本文です

中古の平屋を購入しようと思っているのですが150万円~300万円の平家をどう思われ...

oka********さん

2015/8/2119:53:46

中古の平屋を購入しようと思っているのですが150万円~300万円の平家をどう思われますか?
ある程度の修理はできるのですがやはり安すぎますか? それとも平屋ではこの価格は相場でしょうか?

平屋,okasimayousaku,平家,相場,修理,中古,リフォーム

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2015/8/2120:07:11

300万円以下の中古の戸建は探せば普通にあります。

(ただしこの価格帯の物件は)
1.住むにはある程度のリフォーム費用が掛かる
2.再建築不可の場合がある
リフォームは問題ない
3.トイレが簡易下水(汲み取り)
4.駐車場が無く駅までの距離も遠い
5.周辺に必要な店や役所や病院が無い
6.処分したいための価格

このような事が考えられますので、調査が必要です。

質問した人からのコメント

2015/8/24 15:51:01

よく調べてみます。ありがとうございました。

「平屋 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小島新吾さんの画像

専門家

小島新吾さん

2015/8/2120:09:49

okasimayousakuさん
初めまして。

まずは内覧することです。気にいれば知り合いの建築業者様に見て頂くことが宜しいかと思われます。

中古物件は安い価格は安いなりの理由があります。

載せて頂いた物件だけではわかりません。

その理由を不動産会社様にお聞きしてみてはいかがでしょうか。

田舎だとか築があまりにも古いとか訳ありだとか理由を教えて頂けるかと思います。

マイベストプロ マイベストプロ岐阜(外部サイト)