ここから本文です

京浜東北線 本郷台駅〜(大船駅で湘南新宿線に乗り換え)新宿駅まで定期を使ってま...

taiwanikitaiwaaanさん

2015/8/2120:03:38

京浜東北線 本郷台駅〜(大船駅で湘南新宿線に乗り換え)新宿駅まで定期を使ってます。
ちなみに学割です。

定期範囲で使える駅を全て教えて下さい。

あと、京浜東北線で新杉田駅や磯子

駅に行く時の料金は本郷台〜ですか?
横浜〜ですか?

補足通学、根岸線でした。
間違えました。
すみません。

お二方共、早々の回答ありがとうございました。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2015/8/2120:22:28

× 学割定期 ○ 通学定期
大船から戸塚経由ですよね?それですと、以下の区間が定期区間になります。
東海道線:品川~(川崎経由)大船
横須賀線:品川~(西大井・新川崎経由)大船
山手線:品川~(渋谷経由)新宿
京浜東北・根岸線:品川~横浜・本郷台~大船
埼京線:大崎~新宿
湘南新宿ライン:新宿~大船
南武線の武蔵小杉~川崎は乗れません。
磯子や新杉田で乗降する場合、Suica定期なら本郷台からの運賃と横浜からの運賃を比較して、安い方が引かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2120:19:31

定期を本郷台~大船~新宿で持っているのでしょう。ならば新杉田や磯子で降りたらば、別途運賃が必要になります。根岸線内各駅で降りる場合は全て同様です。

それから、本郷台は根岸線の駅ですよ。京浜東北線ではありませんからね。質問は正確にお願いします。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る