ここから本文です

蓮見杏子←なんて読みますか?

るいさん

2015/8/2121:27:19

蓮見杏子←なんて読みますか?

補足表参道高校合唱部!の登場人物であだ名はハスミンです。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2015/8/2207:45:04

はすみきょうこ
ではないでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taka23さん

2015/8/2121:30:58

蓮見杏子(はすみ きょうこ)と読みます。
http://www.tbs.co.jp/perfect-blue/character/2.html

sp_********さん

2015/8/2121:30:21

はすみ きょうこ
じゃないですか?