ここから本文です

ミュゼとかの脱毛は完了したら、もうずっと生えてこないのですか? 足とかの脱毛...

kurono_spacy100さん

2015/8/2200:26:10

ミュゼとかの脱毛は完了したら、もうずっと生えてこないのですか?
足とかの脱毛料金はいくらくらいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ribon_dropさん

2015/8/2723:40:57

ミュゼ通ってる友達、全然なくならないからもう3年くらい通ってますよ。私は一年で終わりました。医療脱毛をおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tayukagov6さん

2015/8/2723:01:14

エステサロンで脇脱毛を行いました。
必ず元に戻りますと断言された回答がありますが、私は現時点では元に戻ってません。

光脱毛のため、通った回数は医療機関のレーザー脱毛よりも多かったです。

個人的な都合により、脱毛完了しないまま通わなくなったので両脇あわせて10本ほど毛が残ってます。
通わなくなってから7年ほど経ちますが、当時残ってしまった毛以外は今でも生えてきていません。

エステサロンでの脱毛は歴史が浅く、サロンで脱毛完了後にその方が亡くなるまで毛が生えてこなかったかどうかを現時点では実証できません。
統計的なデータが取れないのです。

統計的なデータが取れていたとしても、他の方が書かれてるように永久脱毛とは言えないんですけどね…。

7年生えてきてませんが今後はわかりません。
妊娠して再び生える人もいます。
出産後もそのまま生えたままの人もいるし、生えなかった頃のように戻る人も人もいます。
もちろん妊娠しようがそのままの人もいます。

エステサロンは根気が必要ですので続けて通うことができるようなところをオススメします。

私は都度払いで、膝上、ひざ下、膝、足の甲合わせて1回6500円でやってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

satapo1020さん

2015/8/2514:12:29

ayumikeyholeさんは、常連の悪質ステマ回答者なのでスルーしてくださいね!

>ミュゼとかの脱毛は完了したら、もうずっと生えてこないのですか?

いいえ。必ず生えてきます。

ミュ◯はサロンの光脱毛ですね。
ミュ◯に限らずサロン光脱毛は全て【一時的な抑毛】です。

毛って毛根を破壊しない限り永遠に生え続けます。
しかし毛根を破壊する脱毛は【医療行為】のため、サロンではできないんです。

半永久的な脱毛をするには美容外科や皮膚科など医療機関となります。

サロン光脱毛は一時的に発毛を抑えているだけで毛根は残っているので、やめたら必ず元の毛量に戻ります。
(ちなみに私の場合、半年ももちませんでした。他の人もそんなもんです)

>足とかの脱毛料金はいくらくらいですか?

各公式サイトに料金が載っているはずです。

他回答に補足ですが、
サロンは【光脱毛】であり、レーザー脱毛ではありません。
サロンでレーザーを扱うことは許されていません。
レーザーを扱えるのは、医療機関の医師・看護師だけです。
光脱毛の光とレーザー脱毛のレーザー光は違うものです。

ayumikeyholeさん

2015/8/2214:45:00

シースリーでやっていますが1か月ぐらい放置しても
生えないですよー
たぶん永久脱毛じゃなくっても
できると思いますよ(毛の濃さにもよりますが)

お近くにあれば通い放題ですし
やりたい部分可能なので
手ごろに脱毛できると思いますので
参考にしてみてください
http://c-3-esthe.com/

2015/8/2209:43:17

脱毛サロンでやっているのは、永久脱毛ではなく一時的な減毛です。
そのため通うのを止めたら、再びムダ毛が生えてきますよ。

永久脱毛が出来るのは医療機関だけなので、生えてこなくしたいなら医療脱毛をしましょう。

snoopy3v_vさん

2015/8/2206:40:58

ミュゼや銀座カラーで使用される機材はレーザー出力が弱めに設定されてるので、一時的に無毛状態にはなりますが、また生えてきます。脱毛をするなら最初から医療脱毛がオススメです。

以前銀座カラーに脇脱毛で2年程通いましたが、毛が少し細くなった程度だったので途中からクリニックでの医療脱毛に切り替えました。それまでに銀座カラーに支払ったお金は無駄になりましたが、良い勉強になりました。

ミュゼプラチナムは経営不振に陥っている噂が出回ってるので、ミュゼで脱毛する場合は情報収集を十分行った上で吟味して下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。