ここから本文です

ディズニー英語システムのステップバイステップの単独購入について質問です。 ...

wak********さん

2015/8/2902:00:02

ディズニー英語システムのステップバイステップの単独購入について質問です。

さ来月で6歳になる娘の英語学習について質問です。

現在英会話教室に週1回通っており、本人はすごく楽しんでやっているようです。
ただ、たった週1のレッスン程度で英語が上達するとは思えないので、英会話教室はあくまでもアウトプットの場とし、週に3日は教室のCDを20分復習するなど、自宅での英語学習を心がけてきました。

しかし、娘も来年から小学生。最近算数や国語の勉強も見てあげなければいけないのですが、フルタイムで早くて6時半帰宅の身としては、算数国語に英語というのはかなりの負担です。

それで、ディズニーのステップバイステップなら娘がゲーム感覚で英語の勉強をしてくれるのではないかと期待しています。(こどもチャレンジイングリッシュのゲームはすごく喜んでします。←レベルはかなり低いですが、リモコン操作で答えるのが楽しいようです)

フルセットが良いでしょうが、経済的な理由により、ステップバイステップの中古のみの購入を考えています。

アドバイスをいただけると助かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/2902:14:28

フルセット持っています。

1つだけ買うのならステップバイステップでしょうね。

リモコン操作ができれば使えます。

ステップバイステップには、アクティビティーをする画面が多いです、お求めになるなら、トレジャーボックス付のを買ってください。

2つ箱がついてきます。

ヤフオクで、DVDだけだと2~3万、アクティビティーのボックス付だと3~4万かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる