干物妹!うまるちゃんに出てくる声優についてちょっとききます。

干物妹!うまるちゃんに出てくる声優についてちょっとききます。 土間うまる役の田中あいみさん 海老名菜々役の影山灯さん 本場切絵役の白石晴香さん 橘・シルフィンフォード役の古川由利奈さん の中で、誰が一番後々売れると思いますか? 私的には土間うまる役の田中あいみさんがうれるきがします。なぜなら、あいみさんは「うまる家にいるモード」の声と「うまる外にいりモード」の声と「U・M・R」の時の声を全て使い分けてる所がポイントになってくるかなーとおもうからです。(まあ、本当は切絵ちゃんの声優さんがうれてほしいんだけど…) みなさんはどう思いますか、意見をください!

声優4,310閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あれぐらいの声の使い分けなら新人も含め、ほとんどの声優ができますよ。別に特別凄くはないです。 彼女の事務所の後輩にあたる高橋李依さん、また事務所は違いますが芸歴が同じのM・A・Oさんは、個人的に彼女以上の使い分けができていると思っています。 また他の回答者も仰るように、田中あいみさんはうまるの印象が強すぎて、今後の活動に不利になるんじゃないかと思われます(キャスティング側も彼女を使いづらい)。三上枝織さんも未だにゆるゆりのあかりから抜け出せていないので、恐らく彼女みたいな売れ方になるかなーと思います。 この中で売れる人を予想するとしたら、白石晴香さんですかね? 声質は没個性ですが、実力もまだ未知数ですし、ツンデレヒロインやクール系のヒロインもいけそうです。 田中あいみさんはうまるで自分の全てを出し切ってしまったのが惜しいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご意見ありがとうございます! まあこうご期待ですねw

お礼日時:2015/8/28 21:19

その他の回答(1件)

0

田中さんは既にモブ役では多数出演経験がありますね。 ただ、うまるちゃん、ハマりすぎなんですよね。 それが今後、足を引っ張らなければ良いのですが… 豊崎愛生さんが何をやっても唯ちゃんにしか聞こえなかった時期がありました。 そんな風になってしまわないか、少し気になります。 個人的には、同じく白石さんが楽しみです。