ここから本文です

手が気持ち悪い こんにちは。画像の手を持って生まれた私は、現在18歳の女子...

omo********さん

2015/8/2210:03:08

手が気持ち悪い


こんにちは。画像の手を持って生まれた私は、現在18歳の女子高生です。

女子高生がこんな手なんです。

昔から外見へのコンプレックスが酷く、ここ最近は手に執着する

ようになりました。

指が太くて短いだけでなく、しわしわ、画像のような線が濃く見てる人を不快にさせるような手


10ヶ月程付き合ってる彼氏がいるのですが、もう手を繋ぎたくないとここ最近思ってしまいます。手を見せたくない誰かの前でご飯を食べたくない


こんな手の人が目の前で食事してるって気持ち悪いですよね、

でも手は整形はないですし、あったとしても勇気は出ません。
もちろんハンドクリームはこまめにつけてマッサージをしています



どうしたらいいんでしょうか、どうしたら治りますか

誰か,女子高生,コンプレックス,ハンドクリーム,手,彼氏,彼氏さん

閲覧数:
136,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2015/8/2215:42:50

気にし過ぎです。
周りは、あなたが思っている程に気持ち悪いとか
全然おもっていやしません。
彼氏さんだって、彼が手を繋ぎたくない
と言っている訳じゃないんでしょ。なのに
自分で、こんな手だから繋ぎたくないとか
おかしいです。そういう気持ちでいたら
彼氏さんも嫌になり去ってしましかねません。
骨を折って変形していたり、火傷の痕があったり
もっと本当に酷い人は沢山います。それでも
その手で引けを感じる事なく明るく生きています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2015/8/2216:18:04

気にしすぎ

だれも、あなたが思っているほど、あなたの手に関心はない

もちろん彼氏も