ここから本文です

AKB48の派生ユニット「フレンチ・キス」が解散することが明らかになりました。ラス...

畠山将哉さん

2015/8/2211:11:31

AKB48の派生ユニット「フレンチ・キス」が解散することが明らかになりました。ラストライブは、11月5日にさいたまスーパーアリーナで開催されます。

同ユニットのメンバーは、柏木由紀、高城

亜樹、17日にAKB48を卒業した倉持明日香の3人。これまで6枚のシングルを発表しており、10月14日に最初で最後のアルバム「French Kiss(仮)」をリリースします。
どう思いますか?

閲覧数:
195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2219:35:54

解散すると思うね。。。。

  • 質問者

    畠山将哉さん

    2015/8/2220:32:27

    するって書いてるだろ?
    あなたの回答はよけい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2015/8/2503:34:37

仕方ないじゃないでしょうか?
渡り廊下もDIVAもメンバーがどんどん卒業してしまったので。

spe********さん

2015/8/2216:54:02

柏木由紀、AKBを解雇される時が近づいてきましたね。

joh********さん

2015/8/2213:20:14

ほとんど開店休業だったので、遅すぎる解散かもしれません。

最後のフォークソングみたいなシングルの後くらいで解散してよかったと思います。

キスケさん

2015/8/2211:22:18

最近は「フレンチキスのキス旅2」くらいしか活動してなかったし、キス旅も最初以外はバラバラな旅。
もっちーが卒業だから解散は仕方ない。
CDは初回盤3typeを予約しています。
コンサートは行きたいですが、平日なので検討中です。

2015/8/2211:19:39

皆な大人になるから仕方ないですよ
柏木と高城はなか悪いし。。。。。。。。