ここから本文です

ガットゥーゾは何故カッコイイんでしょうか

rin********さん

2008/2/2117:12:13

ガットゥーゾは何故カッコイイんでしょうか

閲覧数:
638
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2008/2/2117:24:37

闘争心の塊のような男です。

生まれながらのキャプテンシーを持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2008/2/2211:21:51

とりあえず、名前がカッコいいです。
ガットゥーゾて・・・・・・・・・・

mis********さん

2008/2/2211:19:30

あのヒゲ。あのガッツあふれる激しい動き。あの闘争心。

hig********さん

2008/2/2121:06:06

ガットゥーゾだからです。

zor********さん

2008/2/2118:58:58

あの強烈な闘争心と試合での激しく確実なプレーはファンを虜にしますよね。

men********さん

2008/2/2117:27:35

あの風貌と、プレイスタイルですね。
男らしさを感じます。
まさに「闘将」ですね。