ここから本文です

http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/435113/ こちらの商品をヤ...

meg********さん

2015/8/2217:22:54

http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/435113/

こちらの商品をヤフオクで出品しようと思うのですが

ネットで情報を調べたところ限定品ということだけで
相場などが詳しくでてきません。
鉄人28号に詳しい方良ければ相場価格などを教えていただけないでしょうか。

鉄人28号カード型usbメモリー

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6m********さん

2015/8/2615:19:42

他の人が出品していない数の少ないものでしたら

手に入れたコレクターは手放しませんので、

セカンドマーケットに出回る数は少ないかも知れません。

販売価格(税抜)4,267円(税込4,608円)ですので、

そのままの価格で出品して様子を見たらどうですか。

他の人が出品していない数の少ないものでしたら

手に入れたコレクターは手放しませんので、...

質問した人からのコメント

2015/8/27 17:21:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2015/8/2218:26:08

相場ww

仮に「相場がいくらです」という回答が集まっても、その通りの値段になるという保証など皆無。あなたの評価や信頼度、商品状態、その他の要素でいかようにも価格は変わるので、調べるだけ無駄な労力。

入札さえないかも知れないのだし。