ここから本文です

ヤフオクで、トラブってます。落札者から連絡がきません。ベータ版を使用してます...

rai********さん

2015/8/2219:49:44

ヤフオクで、トラブってます。落札者から連絡がきません。ベータ版を使用してます。落札の手続きを進めて欲しいと連絡しましたが返信メールもありません。落札者の都合で削除してもいいのでしょうか。

閲覧数:
295
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/2223:34:20

この数字が物語っています。

ベータ版に関するQ&A 17,076件・8月11日の時点。

11日にも1時間くらい不具合が発生していました。

いままでに、入札出来ないと言う不具合も投稿されていますので、

安価スタートをする人は、旧出品方法の方が安全と思われます。

オークションページを閲覧していると「かんたん取引」

を利用している出品者は半数にも満たないと思います。

私も完全にシステムの完成となったらそれから移行する気でいます。

現在は信用出来ない状況です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2015/8/2222:07:19

そりゃ最終的には落札者都合で削除なんでしょうが・・・。
一体何日経過しているのか?まだ半日なんて話だったりして・・・。

cr1********さん

2015/8/2220:10:25

早く決断しないと、落札者のバックレまでベータ版の不具合だと主張する、回答IDをたくさん持っているヤツが回答するぞ(笑)

赤いのが来るよ(笑)

eaz********さん

2015/8/2219:54:10

ここへ相談することではない!

出品者なら自分で判断できないのかい?