ここから本文です

堀北真希さんと山本耕史さんが電撃結婚 どう思いましたか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2220:08:39

堀北真希さんと山本耕史さんが電撃結婚
どう思いましたか?

閲覧数:
14,066
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2015/8/2220:12:20

おめでとうございます✌︎

それにしても彼氏が居ないと豪語していたパチプロがいましたね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2015/8/3000:35:59

堀北真希とエッチし放題とか優越感もあるし最高でしょうね

bib********さん

編集あり2015/8/2908:06:42

ビックリしましたが
山本さん手紙を40通出されたって言ってましたし、何回もフラれたと言ってましたね。なぜ?堀北真希さん結婚したのでしょうね。

abz********さん

2015/8/2822:53:14

とても、ビックリしました。
付き合ってもいないのに、結婚しただなんて大丈夫かなと思います。

bru********さん

編集あり2015/8/2815:30:12

山本さんは新選組で共演した鈴木京香さんを、その頃オトそうとしていたそうですが
相手にされなかったそうです。

鈴木さんは年下嫌いなのかと思いきや
長谷川博己さんと熱愛するようになり
自分を相手にしなかった鈴木さんが、自分より一歳年下の長谷川さんを選んだ事を
あまり面白く思わなかったかもしれませんね。

その当て付けに凄く年下女優を相手に選んだかもしれないと推測すると
面白いなぁ、と思います。

アバター

ID非公開さん

2015/8/2702:34:55

快楽犯の役がよく似合うタイプの旦那なので、猛攻撃してもう手に入れちゃったからあとは、、、、、

にしても堀北の運気がアップする気が全くしない。

マザコンはだめだね。