ここから本文です

第5回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cinemachanne1fun39さん

2015/8/2223:16:32

第5回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
あなたが結婚したい女優を一人だけ投票してください
既婚女優でもOK。女優以外やAV女優は無効となります
複数投票は無効
投票は毎回加算されます

【前回までの得票数】
新垣結衣 11票
北川景子 10票
堀北真希 8票
志田未来 7票
深田恭子 7票
石原さとみ 6票
松嶋菜々子 6票
綾瀬はるか 5票
有村架純 5票
井上真央 5票
桐谷美玲 5票
瀧本美織 5票
多部未華子 5票
本仮屋ユイカ 5票
井川遥 4票
菅野美穂 4票
北乃きい 4票
倉科カナ 4票
柴咲コウ 4票
長澤まさみ 4票
能年玲奈 4票
松下奈緒 4票
矢田亜希子 4票
吉高由里子 4票
飯島直子 3票
石田ゆり子 3票
上戸彩 3票
榮倉奈々 3票
木村文乃 3票
剛力彩芽 3票
沢尻エリカ 3票
武井咲 3票
竹内結子 3票
仲間由紀恵 3票
比嘉愛未 3票
本田翼 3票
松岡茉優 3票
水川あさみ 3票
南沢奈央 3票
未来穂香 3票
相武紗季 2票
蒼井優 2票
内田有紀 2票
岡本玲 2票
香里奈 2票
川口春奈 2票
黒木メイサ 2票
黒谷友香 2票
小池栄子 2票
桜庭ななみ 2票
佐々木希 2票
鈴木杏樹 2票
鈴木砂羽 2票
壇れい 2票
仲里依紗 2票
広瀬アリス 2票
福田沙紀 2票
松たか子 2票
観月ありさ 2票
満島ひかり 2票
宮崎あおい 2票
山口智子 2票
山下リオ 2票
優香 2票
米倉涼子 2票
朝倉あき 1票
麻生久美子 1票
足立梨花 1票
天海祐希 1票
杏 1票
磯山さやか 1票
稲森いずみ 1票
上野樹里 1票
内山理名 1票
宇野実彩子 1票
江角マキコ 1票
大政絢 1票
奥菜恵 1票
尾野真千子 1票
加藤あい 1票
加藤夏希 1票
夏帆 1票
川島海荷 1票
貫地谷しほり 1票
菊川怜 1票
吉瀬美智子 1票
木南晴夏 1票
木村佳乃 1票
忽那汐里 1票
国仲涼子 1票
栗山千明 1票
黒川智花 1票
黒木瞳 1票
小泉今日子 1票
古手川祐子 1票
酒井美紀 1票
佐藤江梨子 1票
佐藤めぐみ 1票
篠原涼子 1票
釈由美子 1票
純名理沙 1票
鈴木京香 1票
平愛梨 1票
高岡早紀 1票
高畑充希 1票
田中麗奈 1票
鶴田真由 1票
常盤貴子 1票
戸田菜穂 1票
中越典子 1票
永作博美 1票
中村静香 1票
中山忍 1票
夏菜 1票
成海璃子 1票
二階堂ふみ 1票
西内まりや 1票
西田ひかる 1票
橋本愛 1票
原田佳奈 1票
原田知世 1票
広末涼子 1票
深津絵里 1票
吹石一恵 1票
藤井美菜 1票
藤原紀香 1票

補足ウィキペディアで女優と紹介されてない票や
アラシやフザケと思われる票は無効としますのでご注意願います。

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/2223:40:26

石田ゆり子さんでお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2309:51:11

多部未華子ちゃんの可愛さは激アツです☆彡

2015/8/2223:56:09

鈴木杏樹さんですね。

2015/8/2223:54:02

宮崎あおいさんでお願いします。

2015/8/2223:24:13

満島ひかりの雰囲気が好きです。