ここから本文です

声優・金田朋子さんが演じたキャラで好きなキャラは誰ですか?

phi********さん

2015/8/2311:39:27

声優・金田朋子さんが演じたキャラで好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
3,747
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2015/8/2405:37:23

1.織部麻緒衣(Myself ; Yourself)
2.神河繭子(sola)
3.美浜ちよ(あずまんが大王)
です。

質問した人からのコメント

2015/8/28 18:03:53

皆さん、回答ありがとうございます。

「金田朋子 声優 キャラクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2015/8/2519:31:06

かびるんるんですね。

cre********さん

2015/8/2423:48:43

エアマスターの乾蓮華

akeci1220さん

2015/8/2421:52:07

おしりかじりむしぃぃいぃぃ!

BLEACHのネル

ですかね〜

hay********さん

2015/8/2401:08:11

ケロロ軍曹のラビーです

l10********さん

2015/8/2322:26:16

「ボンバーマンジェッタ―ズ」の白ボンバーマンです。