ここから本文です

24時間テレビでDAIGOが100キロ走ってるようですが経験無しの人が3ヶ月4ヶ月で100...

car********さん

2015/8/2319:30:47

24時間テレビでDAIGOが100キロ走ってるようですが経験無しの人が3ヶ月4ヶ月で100キロくらい走れるようになるんですか?

彼は軽量な体をしてるので短期間で100キロ走れるというのもあるんでしょうが。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2015/8/2319:36:54

ムリでしょうww

あの番組では大抵要所要所で走って、その他はバス移動ですからw

質問した人からのコメント

2015/8/30 19:38:46

これは番組に対して名誉毀損ですね
訴えられる
デマはよせ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2015/8/2320:12:23

私は別に批判するつもりはないですが・・

後半は半分歩いているようなペースですからね。

棄権しない限りは完走できる距離が100kmということです。

逆説的に言えば、普段トレーニングを積んでないからこそ、肉体的にも精神的にもギリギリのゴールになるのであって、ずっとトレーニングしてる人が100kmだったら楽勝でゴールしちゃいます。

yap********さん

2015/8/2319:49:46

欽ちゃんでさえ100キロ走れますよ。(笑)